【第二弾】7周年記念キャンペーン開催!
  • 2023-02-01 00:00:05
WorldEndFantasy運営チームです。

本日より、第二弾!7周年「記念キャンペーン」を開催いたします♪

イベント期間:2023/2/1 00:00 ~ 2023/2/28 23:59




7周年をお祝いする新乗り物&ウェア登場!!!

【風蝶シリーズ】(時空探検で獲得可能)



【スノースピナー】(戦旗/栄光レベル500で獲得可能)



【メタルベアー】(記念コレクション/記念の水瓶Ⅳから獲得可能)




■入場方法■

ゲーム内上部「記念」アイコンよりをクリックすると入場できます。

■イベント内容■

勇士ポイントを集めて、豪華アイテムGET!

▶戦旗



①レベルを確認することができます。勇士ポイントを1000集めると1レベルアップします。
 3500ダイヤを使用して栄光購入を行うと、⑦の報酬が追加でもらえます
 栄光購入をしたのち、勇士ポイントをダイヤで購入することもできます。
 栄光購入はイベント途中で購入しても報酬を受け取ることができます。


 クイズ

 マッチング開始をクリックすると、覇業システムのマッチング人数が6人集まるまでクイズに参加できます。
 クイズは⑤の部分に表示されます。クイズに正解すると、10ポイント獲得できます。
 ポイントを指定数貯めると、功績部分にて勇士ポイントが獲得できます。
 選択肢は一度決定すると変更はできません。ご注意ください。
 
 覇業
 
 6人集まるとクイズが中止され、覇業の準備画面に変わります。

 

 【基本システム】
 
 ・スタートの時点では1ゴールドを所持しています。
 ・5体の様々なキャラクターを所有しているゴールドで購入し、待機/配置をします。
  (必要のないキャラはゴミ箱から売却可)
 ・覇業レベルは戦闘終了後に2ポイントを獲得し、配置人数はこのレベルによって変化します。
  ゴールドを消費することで覇業レベルを上げることができます。
 ・ゴールドを消費して更新すると、エリアの全キャラクターが更新されます。
 ・各ラウンド終了後はゴールド、レベルの清算とキャラクターが更新されます。
  鍵マークをクリックすると戦闘終了後のキャラクター更新がされません。

  ゴールドの獲得は
  戦闘終了後共通で5+所有ゴールドの10分の1(最大5)+連勝ボーナスによって構成されます。

 ・同じ星数のキャラクターを3体ゴールドで待機/配置すると自動的に1体になり、星数がアップします。
  最大星数は3です。
 ・同じ種族や同じクラスのキャラクターの数を配置し、条件に達成するとバフボーナスを獲得できます。
  左側にあるアイコンにマウスオーバーすると、効果の説明が確認できます。

 【戦闘の構成】

 ・対戦はラウンド形式で第1回は2ラウンド(PvE)、
  第2回~最終回までは5ラウンド(1~4ラウンドはPvP、5ラウンドはPvE)で進んでいきます。
  ※対戦相手がキャラクターを配置していない場合は、不戦勝となります。
 ・各戦闘は60秒間、自動戦闘となります。
 ・各キャラクターには怒りゲージがあり、怒りを消費することでスキルを発動します。

 ・戦闘終了後、勝敗によるHPの減算に応じて順位が更新されます。
 ・HPが同じだった場合は時間で判断(戦闘時間が長いほど上位となります。)

 【注意】
 ※一度ログアウト等してしまうと元のチームには戻れず一からのスタートとなりますのでご注意ください。
 ※最大1日550勇士ポイントまで獲得できます。


③デイリーゲームではランダムにミニゲームが表示されます。
 クリアすると200勇士ポイントを獲得できます。
 ※絵合わせは同じ絵を結ぶゲームです。3回折り返し以内で消すことができます。

④全サーバーの勇士ランキングを確認することができます。

⑥獲得可能な報酬や受領済み報酬を確認、受領できます。


▶時空探検



【概要】
探検を行うことで勇士ポイントと、新ウェア「風蝶シリーズ」乗り物「メカニックレオパード」が獲得できます。

【内容】
1日70行動力分の探索が可能です。
レア報酬のボックスからは勇士ポイントや女神、乗り物等の報酬が獲得できます。
4つのゴール時点に到達すると、新ウェア「風蝶シリーズ」の各部位が獲得できます。
各地点の絵柄については、ゲーム内説明をご覧ください。

▶栄光の争覇戦



【概要】
栄光の争覇戦は全サーバーマッチングのPVP戦です。

【参加方法】
2~4人のパーティを組み、エントリー締切日までにエントリーを行ってください。

【開催日程】
毎週土曜日の20時~戦闘が開始されます。

初戦(2/4)→グループマッチ(2/11)→ベスト8(2/18)→準決勝(2/25)→決勝(2/25 20:30~)
の順で進みます。

【戦闘の進行方法について】

初戦:全サーバーでランダムに対戦相手が選出され、15戦行います。ポイントの高かった上位16パーティが次のグループマッチへ進みます。

グループマッチ:初戦で選出された16パーティが4チームに分かれ、総当たり戦を行います。
          勝利数が1~2番目に多いパーティがベスト8戦へ進出します。

ベスト8:3戦行い、上位4チームが決定します。

準決勝:3戦行い、上位2チームが決定します。

決勝:3戦行い、優勝パーティが決定します。

【予測について】

参加しない、または途中で敗北となったプレイヤーでも、勝利パーティを予測することで勇士ポイントが獲得できます。
1日以上前に予測を確定すると、追加で50%のボーナスが獲得できます。

【注意】
戦闘時間に待機所にいない場合は不戦敗となりますので、ご注意下さい。
※詳しくはゲーム内ルールをご覧ください。

▶記念コレクション

記念コレクションでは、レアなウェアや乗り物を受領・購入することができます。



記念の宝物は戦旗から獲得ができ、記念の水瓶はダイヤで購入することができます。
「コレクションアンロック」をするとランダムでウェアが獲得できます。


Ⅰ→ 帽子
Ⅱ→ 武器
Ⅲ→ 服
Ⅳ→ 翼 が獲得できます。
確率:各12.5%

以下確率で乗り物も同時に獲得することができます。

記念の水瓶Ⅰ~Ⅳ/記念の宝物Ⅰ~Ⅳ
乗り物レア:5%
乗り物超レア:2.5%

▶功績



記念キャンペーンに関するクエストを指定数クリアすると、勇士ポイントが獲得できます。
報酬受領ボタンをクリックすると、次のクエストが出現します。
クエストを確認しながら、進めていきましょう。

 

※アイテムセットで入手可能なアイテム、期間につきましては予告なしに変更する場合がございます。
※お知らせ内容とゲーム内入手アイテムが異なる場合、ゲーム内で獲得された内容を正しいものとします。


今後とも「World End Fantasy」をよろしくお願いいたします。

 【World End Fantasy運営チーム】