【15:50更新】5月12日(水)メンテナンスのお知らせ
  • 2021-05-12 15:50:45
World End Fantasy運営チームです。

下記日程にて、定期メンテナンスとサーバーメンテナンスをおこないます。

【5/12 15:50更新】
定期メンテナンスとサーバーメンテナンスを延長させていただきます。
終了予定時刻:2021年5月12日(水)17時予定
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。



【5/12 9:00更新】
サーバーメンテナンスが可能となりましたので、10:00~16:00にて実施させていただきます。
度重なる変更となり、大変申し訳ございません。
ご協力よろしくお願いいたします。


【5/11 17:00更新】
実施予定でしたサーバーメンテナンスを延期させていただくこととなりました。
通常の定期メンテナンスとなりますので、ご協力お願いいたします。
延期日程につきましては、後日お知らせにて掲載させていただきます。


【対象サーバー】
全サーバー

【メンテナンス期間】
2021年5月12日(水)10:00~16:00

【メンテナンス内容】
定期メンテナンス、サーバーメンテナンス

【注意事項】
・メンテナンス開始まで5~10分のラグが発生する場合がございます。
・討伐をおこなわれている場合は、無効となるのでメンテナンス開始前までに終了してください。
・占星術、釣りなど、受け取りを行っていない報酬は、消失する可能性ががありますので
 メンテナンス前までにお受取りをお願いします。
・メンテナンス時間中に開催されるイベントは中止となります。ご了承くださいませ。
・メンテナンス完了時間については、予告なく状況に応じて時間短縮・延長する場合がございます。
・変更がある場合は、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
・メンテナンス開始時間前に必ず安全な場所でログアウトしてください。
・メンテナンス中はゲーム内にログインすることはできません。
・ゲーム内にメンテナンス告知無しでメンテナンスに入る場合もございます。
・外域争奪に関して、リセットされる可能性がございます。

メンテナンス中は、ゲームに入ることができません。
メンテナンスが完了するまで、お待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に恐縮ではございますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【World End Fantasy運営チーム】